スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
7ヶ月。
今日も気持ちのいい秋風が吹いています。

お昼過ぎ、上の子たちが帰ってくるまでの時間に
babyちゃんとお散歩をしました。

キンモクセイの香りが風にのって香ってきました。

秋を感じました。

初めての秋を迎えたbabyちゃんに
「これがキンモクセイの香りだよ~」と
語りかけながら ゆっくりと 歩きましたハート

こういう小さな喜びや発見ができるので
お散歩ってだいすきです。


そしてそして・・・
3連休、
終わりましたねrainbow

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

我が家の3連休は それはそれは盛り沢山でした手書き風シリーズ星

3日間って、こうも早く過ぎてゆくのかというくらい
充実して 内容の濃いものでしたにこり

たくさんの再会に胸が躍り
心が満たされました。

体育の日らしく、「スポーツの秋」も存分に味わいました。
(わたしは観戦専門ですが・・笑


そんな3連休初日は
小児科でbabyちゃんの7ヶ月検診も受けてきましたbabyシャボン玉

これといったbabyちゃん用玩具を 買ってあげていない我が家。
病院に置いてあったおもちゃで とてもよく遊ぶ姿をみて
歯医者にて
「もう玩具でこんなに楽しそうに遊ぶんだぁ~」という 今更ながらの発見電球

お座りはもうすぐ。
ずりばい~なんとなく四つばい をする最近。
名前を向くとふりむき、
ママだけでなくパパも呼べるようになってきましたくり抜きハート1

検診結果も
成長は順調で、すくすくと問題なく育っておりました。

大の字ねんね
寝姿も 「一人前」 になってきました。

家族の一員としての存在感も 
アピールも完璧ですハナマル


hnyk hnyk hnyk


スポンサーサイト
【 2009/10/13 15:23 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<台風の日 | ホーム | 今日はどうなる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
