スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
台風の日
そうそう、またもや少し前のお話になりますが・・・
2つ前の記事の日=台風の日のこと。


ひめちゃんは無事 遠足に行くことができました。

幼稚園から 貸し切り大型バスに乗り、
リュックにお弁当やおやつを詰めて
園のみんなと 常盤公園へ行くことができました四葉のクローバー

この日をとーっても楽しみにしていたので
ママとしても ホッと胸をなで下ろした日でした。

こちら(遠足の日ではないけれど 常盤公園にて~夏休み)
常盤公園・湖

湖や 広場、彫刻や 温室(熱帯植物や蘭)などもあり見所たくさん。

これまた夏休みに行った時の画像ですが…こちら
常盤公園メリー
プチ遊園地や お猿さんがたくさんの動物コーナーも有りまして。。

どうだった??って尋ねると、
「フラミンゴや やぎさん が いたよ~にこ」と
いつも以上に目をキラキラさせて話してくれました。

以来 数日は
フラミンゴや 山羊の真似ばかりを披露してくれた ひめちゃんくり抜きハート1

楽しかったのね♪

よかった、よかった・・・照れ笑い


スポンサーサイト
【 2009/10/14 11:30 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<給食試食会 | ホーム | 7ヶ月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
