スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
てづくりの秋
今日もいいお天気。

娘は今日、幼稚園でお芋掘りを堪能しているはずですにこり

そのお芋掘りでは、「my軍手」を持参しなくてはなりませんでした。

なので、『子ども用軍手』を初購入。

自分用とわかるように、

ひめちゃんに「ちょっとした てづくり 」を味わってもらいましたflower

用意したのはこちら
軍手をね・・①
子ども用軍手と 我が家の定番「けしごむはんこ」くり抜きハート1

押したい「はんこ」も、
スタンプの色も場所も、
この際 ひめちゃんの好きなように…キラリラ
軍手をね・・②
けっこう 真剣な眼差し手書き風シリーズ矢印上


で、 
できあがり~手書き風シリーズ星
軍手をね・・・③
ぼかしてあるところは、自分の「おなまえ はんこ」がデーンと押してありますハート

今日は 喜んでこの軍手を持って出かけました。
たくさんお芋は掘れたかな??

帰りが楽しみですrainbow



ちなみに母の私は・・といいますと、

まだまだ手作りはお休み気味。
幼稚園バザーに出さねばならない作品だけ、
babyちゃんのお昼寝の合間に縫い上げました。

園バザー用
キャラ布の、小学校用お道具袋。

簡単すぎて ごめんなさい・・汗

スポンサーサイト
【 2009/10/15 14:35 】

| てづくり | コメント(0) |
<<一押し石 | ホーム | 給食試食会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
