【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
育児日記★今朝のこと
おはようございます。

今日もbabyちゃん 二度寝中です。


本日の育児日記。

今朝、ひめちゃんの幼稚園バスを見送ったその直後。
家事をしているときに…
初 つかまり立ち
つかまり立ち』をしていました~ハート

このbabyちゃんの目線の先には、
ソファの上にあげられた、大好きな「BOXティッシュ&TVリモコン」が…niko

きっと それらを取りたかったのでしょうね~

頑張りましたハナマル

嬉しいママは、それらのアイテムを手渡すより先に
急いでカメラでパチリキラリラkissDN
やったね手書き風シリーズ26ピース


けども、立ったはいいけれど
それ以上身動きの仕方がわからなかったみたいでこちら
立って泣き顔
たすけてよぉ~』の 大泣きアップロードファイル

3人目ともなると、
助けてあげる前に カメラで写真撮っちゃってるし…ワタシだっしゅ

さすがに このあとすぐ、たすけてあげました照れ笑い

0歳児の成長って
びっくりするくらい早い!!

毎日変化&成長していく姿に
ママが追いつくのがやっとですアップロードファイル


でも とっても嬉しいなキラキラ


【 2009/10/23 10:30 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<こえだちゃん | ホーム | インドア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
