スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとう
週末はお祝い続きでした。

24日(土)は 広島に住む私の祖母の喜寿祝いキラリラ
(77歳のお誕生日でしたクラッカー


そして昨日25日(日)は 
新居ちかくに住む夫のお母さん(お姑さん)の還暦祝いキラリラ でした。
(60歳のお誕生日でしたクラッカー


広島に帰って 祖母にも直接喜寿祝いがしてあげられたら良かったのですが、
都合上 後日あらためてお祝いの席を設けることとし、
お誕生日当日は 県外へ嫁いだ私&妹一家から、
お祝いの胡蝶蘭を贈りました花
他にも 手紙や手作りカード、
写真入り写真立てやら こまごまと贈りものをしたのですが
嬉しくて涙が出たという祖母からのお礼の電話をうけ
私の胸も あつくなりましたjumee☆thanks1




そして 昨日は近くへ住む義父母を 我が家へ招いての
還暦祝い会。

手料理、ケーキ、プレゼント、お花・・・
還暦祝い花

オージ、ひめちゃん、babyちゃんにも囲まれ、
お義母さんには とても喜んでもらい、
私もその姿を見られてとても嬉しいものでしたsmile




そして 改めて わかったこと。


「誕生日」という ひとつの「節目」の日をお借りして
「命をつなげてくれた」ことへの感謝、
日々の感謝、
それらを 金額ではない「キモチ」として 贈ることができる喜び。


もちろん
毎年無事健康に歳を重ねられることが
何より嬉しいのですが、

節目節目に 家族でお祝いをすることって
あたたかくていいものだなぁ~と
改めて感じさせられた週末でした。



実は 秋は我が一家周辺ではお誕生日続きふきだしハート

9月末、10月、11月・・・
これからも お誕生日がいっぱいです。



ケーキ アップロードファイル プレゼント








スポンサーサイト
【 2009/10/26 16:47 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<コンサート★ | ホーム | おみやげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
