【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コンサート★

ひめちゃんコンサート


ひめちゃんは 小さい頃からよく
コンサートを開催してくれますカラオケ マイク


不定期コンサート。

でも けっこう頻繁コンサート。

お客は~ 家族ハート



けどね、

5歳が近づいた頃から
少し恥ずかしさや照れも出てきはじめて、

最近では お客はママのみ…っていう時間帯に開催されることが
増えてきましたパンダ


きっとこれも 成長ねふきだしハート


写真を撮ったこの日は、
なんとお客さんは「babyちゃん」でしたハート


そっか、そっか。

ママが用事中でも、
最近では babyちゃんという最高のお客さんがいました手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ星


踊りながら 歌ってくれるお姉ちゃんは
babyちゃんにとっても 憧れの存在間違いなしくり抜きハート1

我が家のコンサート会場で
ひめちゃん&babyちゃん、
相思相愛の関係ですペコちゃん



【 2009/10/26 17:01 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<かぼちゃ、サツマイモ、りんご。 | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
