【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぼちゃ、サツマイモ、りんご。
最近は市販のお菓子ばかり買っておやつにしていたな~

と ふと思い、

昨日は久しぶりに 手作りパンケーキを焼きました。
かぼちゃ&芋ケーキ
かぼちゃ&サツマイモのケーキ。

生地にカボチャを。
サツマイモは角切りにしたままゴロゴロと。


適当に作ったおやつケーキですが、
お砂糖は入れず 素材の甘みのみで とっても自然な味。


園や学校から帰宅した子どもたちにも大好評ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


お腹もちも良いし、
「もっとお菓子出して~」なんて催促もなく
1ホールが すぐに無くなりそうな勢いで食べてくれました手書き風シリーズ矢印上

ウレシふきだしハート


ケーキを食べるひめちゃん。
ケーキあーん。
ご機嫌な時は、カメラを要求してくれます(笑くり抜きハート1



昨晩は、
夫がお土産に大量のリンゴを持って帰ってくれましたパンダ
りんご
これまた 旬の美味しさペコちゃん



美味しいものがいーっぱい。


秋は だぁいすき手書き風シリーズ矢印上




【 2009/10/27 13:31 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<ごあいさつ。 | ホーム | コンサート★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
