【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ごあいさつ。
生後7ヶ月後半~育児memo。





先週くらいから、

babyちゃんに「特技」ができました。


ばいばい。
  『グゥ&パァ』です。


おててを繰り返し 『グゥ&パァ』してくれます。


おはよう の代わりに『グゥ&パァ』。
こんにちは の代わりに『グゥ&パァ』。
ばいばいの時も『グゥ&パァ』。


目が合うと 『グゥ&パァ』。



鏡に映った自分へも『グゥ&パァ』ふきだしハート



ちょっとした ごあいさつ です。



おかげで
babyちゃんからの家族とのコミュニケーションも増えてきました。


『グゥ&パァ』されると みんなが笑顔。



生後7ヶ月。

日々すこやかに成長中手書き風シリーズ星









【 2009/10/28 06:31 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<秋の多忙。 | ホーム | かぼちゃ、サツマイモ、りんご。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
