スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋の多忙。
おはようございます。

なんだかんだでバタバタと
毎日が過ぎておりました…だっしゅ


夫が「修学旅行」で居ない夜もあったりね…家
夫の泊まりがけのお仕事はbabyちゃんが生まれてから初だったので
ドキドキ&バタバタしつつ。
難なく乗り越えられましたniko
私も肝っ玉ママになってきてるなぁと 変な実感。




そして週末は 今回こそ広島の実家へ帰るぞ~!とばかりに
期待をしていたものの、
夫のサッカーボールの試合があるとかで 結局身を引くことを決めました涙



来週も、再来週も、そしてその次の週末も…


なかなか空いてる週末は無く、
夏以来 結局一度も帰れていません下


実家で何の用事がある?ってわけではないものの、
数ヶ月帰れていないというのは やはり少し寂しいね。。。



と同時に、私のお祖母ちゃんたち(子どもたちにとっては ひぃおばあちゃん)にも
我が子たちを会わせてあげられていないし
私も 長く地元の友人に会えていないので、
年末年始の帰省では
会いたい人、やりたいことが盛り沢山になりそうです。


まだ、私一人で 子ども3人を連れての週末帰省…というのは
さすがに挑戦する勇気がないので
それはbabyちゃんがもう少し大きくなったら 是非試してみたいな。


U市に引っ越してきて、
2時間弱 高速を使って車を走らせれば 帰れるようになりました。



近くて遠い?

遠くて近い?


手書き風シリーズ42車ダッシュ


スポンサーサイト
【 2009/11/03 06:59 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<竜王山公園 | ホーム | ごあいさつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
