【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
竜王山公園
週末のおやすみ、
「遠くには行けないけれど 近くなら行く時間はある」
ということが 最近は多い気がします。


で、先日行ってきたのが
竜王山公園

車でスィ~っと15分くらいかな?
キャンプもできる、大きな遊具もある、そんな場所です。

竜王山公園1


竜王山公園2


芝は気持ちいいし、
ボールや自転車もできる充分な広さがあるしくり抜きハート1

幼児までは無料ですが、
一人100円の利用料なので
何時間も過ごすことを思うと お安く過ごせる手書き風シリーズ矢印上


けっこう近いのに
ここ最近まで利用したことがありませんでした手書き風シリーズ星




これからは よく行く子連れスポットとなりそうですrainbow


【 2009/11/03 07:07 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<秋空 | ホーム | 秋の多忙。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
