スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
岩国。
11/3。文化の日。


岩国で行われた、子ども夢プロジェクトを観に行ってきました太陽
ご縁あり、毎年観させてもらっているのですが
今年はまた例年とはひと味違う劇。
見事な発表。
babyちゃんを連れて、全部観られるかな~?と
ドキドキしながらでしたが 目的の劇が終わるまでいい子にしてくれてsmile

最後まで 観られることができました☆



そして せっかく岩国まで来たのだから…と、
帰りに 錦帯橋に連れて行ってもらいましたrainbow
錦帯橋

珍しい橋だからか、意欲的に渡ってくれる上の子たち。
橋の上で記念撮影でもしたかったのに、
子どもたちが渡るのが早すぎて 追いつけず…下


橋を渡った先には「日本一のソフトクリーム屋」なるものがこちら
ソフト100種
100種類もあるんですって!

我が子たちは、
「バニラ+カラフルチョコチップ」のソフトを食べました手書き風シリーズ星

岩国城
ひめちゃんは、山の上にある『岩国城』までいきたーい!って
言っていたけれど、時間は既に夕方だったので
歩いて行くにはちょっと遠い…

この日は あきらめてもらいました汗


錦帯橋で一番楽しかったことが…
石収集
河原での石選びだったというオージアップロードファイル
やっぱりね笑
角の削られた、それはそれは 大きくて面白い形の石が
錦帯橋の下にはいっぱい転がっておりましたniko

「理科」的には いいお勉強になったねんふ

スポンサーサイト
【 2009/11/06 11:12 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<あかちゃんのドレイ | ホーム | 毎朝のたのしみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
