スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あかちゃんのドレイ
おはようございます。

今日も晴れ。
週末が晴れてると
なんだか当たりくじを引いたような幸せ気分になりますハート

今日はね、
行きたい場所、行かなきゃ行けない場所が何カ所もあります。

小さな用事がいくつも…って日ですにこり



365日、お休みがない主婦業ですが
土日のどちらかは 思い切って 家事は手抜き(月曜に後回し)することにしています手書き風シリーズ星
洗濯は 月曜にまとめて。
御飯はせめて1食は外食に…。



「主婦だって、週末は家族と一緒に休まなきゃflower


これ、私の母からの教え!?ですふきだしハート

そういえば、結婚前から夫にも宣言しておりました笑


おかげで今朝も朝からのんびり。



けどね、家事は手抜きできても
育児は休めません汗



DSC05235.jpg



画像の「あかちゃんのドレイ。」
これ、エッセイ漫画です。
(けっこう有名ですよね…だっしゅ

普段全然マンガを読まない私ですが
ひさしぶりに 笑いながら読みました。

夫に勧めて 夫にも読んでもらいましたアップロードファイル

育児疲れしてる時&してる方には是非アンパンマン


気張ってるものが、スーッと楽になれちゃいますrainbow





スポンサーサイト
【 2009/11/08 08:25 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ありがとうございます。 | ホーム | 岩国。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
