スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございます。
週末。


とってもありがたいことに、
息子の「表彰ごと」がいくつもありました。


小学生に入り、
夏休みの宿題(自由課題)などもあり、
それらの機会で提出した作品などの2点が
ありがたくも 賞をいただけてふきだしハート

飾られたり&表彰式に出たり してきました。


一つは作文。
テーマは、3月に助産院でのbabyちゃん誕生に立ち会った時のこと。
表彰☆後ろ姿
地元新聞社のコンクールだったので、
作文も 地元紙に掲載してもらえることになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ありがとうございます。


家族みんなにとって、宝物になりますキラリラ

記念撮影
受賞者記念撮影。
昨日の紙面一面に掲載してもらいましたflower


初めてもらった「楯」が嬉しかったみたい。

ママも、オージの成長した凛々しい姿に
胸がジーンとなったよ。




もう一つは書道。
「こと」
良い賞を頂戴し、
ありがとうございました。

がんばりを認められることで、
自信となり、
一層 「作文」や「お習字」が大好きになって欲しいな。




そうそう、
これらのきっかけもあってか

「ほめてもらえるとね、
 さいきん じをかくのが たのしくなってきたんよ」


と宿題のノートに向かいながらオージが言っておりました。



作文やお習字だけじゃなく
『いろんなことを いっぱいほめて育てていこう』
と あらためて私も 学ばせてもらいました。




にこにこ にこにこ にこにこ






スポンサーサイト
【 2009/11/10 11:29 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<おいしい☆便利 | ホーム | あかちゃんのドレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
