スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おいしい☆便利
babyちゃん8ヶ月。

ゆっくりペースながら、
離乳食をすすめています。


ひめちゃんの時同様、
すっごい食欲手書き風シリーズ矢印上ペコちゃん

家族内で『食べ方名人』という称号(!?)も与えられている ひめちゃんですが、
そのひめちゃん自身もbabyちゃんを
「『たべかためいじん』2ごうじゃね~」と言っていますアップロードファイル

離乳食
(11月なのに 昼間はこの薄着汗笑 )

最近ではね、
おさじを 積極的につかんで
自分で口に入れようとするようになりました。



で、3人目離乳食では「クリームチーズ」を 愛用中。
離乳食でこちら
クリームチーズ
をよく 使ってます。


給食で出ていたベビーチーズみたいに、
分封されているベビーチーズくり抜きハート1
1食1食がまだ少ないbabyちゃんには ぴったりniko

離乳食に使うまでは、
分封してあるものなんて 買ったことがありませんでした。

今は 便利さでコレが私のお気に入りあかちゃんマン

味もけっこう美味しくて。
私やひめちゃんも babyちゃんの横で、つまみぐいしちゃってます笑




スポンサーサイト
【 2009/11/10 11:53 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<あれこれ。 | ホーム | ありがとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
