スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれこれ。
こんにちは。

昨日から ちょっぴり荒れ模様のお天気風

昨日は 傘を持っていったのに 全身ずぶ濡れで帰ってきたオージ。

私も小学生の頃は 雨に濡れて帰るのが好きでしたにこり
自分の小学生時代を懐かしく思い出しながら、
濡れた我が子をタオルで拭き拭き汗んふ

雨風強いこちらですが、 今日はどんな姿で帰ってくるかな??



さて、なんだか秋も深まり 冬の訪れが近づいてきたのを感じるこの頃。

やりたいこと、
やらなきゃいけないこと も増えてきました。


その、おぼえがき。
(まぁ ひとりごとです。。。。)

★家中の床拭き(←パソコンしてる間にやっちゃえ!って感じですよね汗
★写真の整理
★DVDの整理
★家電の入れ替え(冬支度)
★子ども部屋の装飾flower(もっと可愛く&居心地良く)
★お庭の雑草対策
★babyちゃんの 遊び場づくり
 (そろそろ babyちゃんゾーンがあってもいいかな…と。
  babyちゃん用のジャングルジムとか 久々出そうかな~)
★年賀状の準備




簡単に思いつくだけでも こんなに…下

主婦の仕事も 尽きませんねトホホ



優先順位を決めて、1コずつ頑張らねば!!








夢中

こちら、「おかあさんといっしょ」に夢中なbabyちゃん。

毎朝登園前に NHK教育テレビを観ている ひめちゃん。
いつの間にやら
お姉ちゃん以上にbabyちゃんが夢中になってきはじめました。


さすがに 目が近すぎるねだっしゅ



幼少期のメディア漬けが良くないのはわかってるんだけれど。
NHKの教育テレビってよくできてる。
こんなに小さな子でも 大好きになる番組内容。
すごいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私も 最近は「だいすけおにいさん&たくみおねえさん」好きです。




「見せさせすぎ」には注意します、ハイ汗





ライゴー プゥート スイリン







スポンサーサイト
【 2009/11/11 11:19 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<職業?病。 | ホーム | おいしい☆便利>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
