スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
職業?病。
なんていうんでしょうね?

きっと 職業病?です笑

職業?っていっても
私は 専業主婦なのですが。

職業病=「0歳児子育て病」ってとこでしょうか?niko



そろそろ本気で 右手腱鞘炎になりそうです。。。



歩けない我が子を抱きかかえるときに、
利き手の右手の方に 力をかけちゃってるんでしょうね下


前々から、痛みはあったのですが
今日あたりから えんぴつを握っても 痛くなってきましたしょんぼり




娘の重さが増すごとに 痛みも増す。




成長の喜びと比例する…と思えば
もうちょっと耐えられる!?



週末はパパに抱っこをお願いしながら、
手を休めなくては…と思います。
パパの協力 必須です手書き風シリーズ星


3人育てて、3人とも 同じ時期から この症状になっちゃいます。
癖づいちゃってますね トホホ


湿布を貼りながら 乗り切ろう手書き風シリーズ矢印上







ミルク塩ジャム
こちら、以前 地元・広島で買った「ミルク塩ジャム」くり抜きハート1
ミルク系が大好き&パン好き な私に
夫が見つけてくれました。

美味しかったです。

瓶が可愛いので 食べ終わってからもハナマルでした。



スポンサーサイト
【 2009/11/12 10:31 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<3年前。 | ホーム | あれこれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
