スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気になる…

「2かいが きになるよぉ…」



ってところかな。




階段のぼる
今日でのぼるの2回目。

いよいよ、階段をのぼることを おぼえてしまいました矢印

私にとっては「矢印」ですが
きっと babyちゃん的には「手書き風シリーズ矢印上」でしょうにこにこ


今日は 幼稚園が振替休日でお休みのひめちゃん。
昼食後から、近所のお友だちが遊びに来ていて
2階の「じぶんのおへや」で遊んでいます手書き風シリーズ星

で、今日は4時間で早々と帰宅したオージも
今日は同じクラスのお友だちを自宅に呼んで
これまた2階の「自分のおへや」で遊んでいます手書き風シリーズ星


そりゃあね、
babyちゃんだって お2階のお兄ちゃん&お姉ちゃんたちが
気になるよね~niko


生涯2回目の「階段のぼり」だって、
がんばっちゃうよね~niko

けども ママはあまり上手になっちゃうのもコワいので
2段目→3段目で 抱き上げてしまいました。







スポンサーサイト
【 2009/11/16 16:16 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<*イナズマイレブン* | ホーム | 3年前。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
