スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Downy
柔軟剤をDowny(ダウニー)にしてみました

色んな柔軟剤に興味津々な私なもので、
ダウニーは前々から香りで気になってはいたものの、割高感で手を出せずにいたのです・・・

けど、けど、一度使ってみなくては諦めきれず
結局 買ってしまいました

今回買ったのは濃縮タイプなので、ちょっと高め!?かな。
1.02Lで980円。
日本製のものに比べると、やっぱり割高感は否めませんが



けれども やっぱり香りはすごい
おねしょしてくれちゃった日の シーツ洗いには最適だな~
なんて感じちゃいました(笑

濃縮タイプなので しばらく楽しめそうです
スポンサーサイト
【 2008/08/20 09:22 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HAPPY BATH DAY Precious Rose | ホーム | きらきらママ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/107-3c0dca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
