スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子バッグ
この前の日曜日。

幼稚園で、秋のおまつり&バザーがありました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

ひめちゃんたち園児の「お遊戯披露」や、
クラスごとに作った「御神輿の披露&御輿担ぎ」、
この日のために手作りした工作などでの「お買い物ごっこ」、
お母さんたち保護者による「たべもの屋さん」、
そして 「不用品&手作り品バザー」。


去年まで通っていた幼稚園では何日もに分けてやる行事を
一日でやってしまう 園行事でした。

なかでも 手作り品バザーは、
ちょっとしたハンドメイド展よりも盛大で
私&ひめちゃんはワクワクしっぱなしハート
園ママに ハンドメイド教室や自宅ショップをされている方も居たりするからかな?、
濃い内容&品数で 女子的には欲しいものがたくさんでした♪
(パパやオージにとっては 欲しいものは無かったようですが…汗

何品か買ったのですが、これは中でもお気に入りこちら
親子バッグ
手書き風シリーズ星麻ひもで編んだ親子バッグ

二つ買っても数百円という安さ!!
千円でおつりが来ますからね~手書き風シリーズ26ピース

麻バッグは、私自身 編んでみたいな~とは思っていたものの、
けっこう 手が痛くなる…と聞いていて
編むのを躊躇していた品。

その努力を思うと 安すぎる汗

出品してくださったかた、ありがとう。


ひめちゃんと一緒に使うのが たのしみふきだしハート



スポンサーサイト
【 2009/11/20 11:29 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<地球儀 | ホーム | おつかい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
