スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
地球儀
地球儀


地球儀、ひそかにずっと欲しかったんです。
オージが国名に興味を持つようになってから。

その後 世界地図を頂いたこともあって、
地球儀となると、 「必要に迫られて感」が まだ全く無くって。

だからこれまで私も
「欲しかった…」とすら 声に出したこともありませんでした。



けれども、
先日 夫の実家よりオージへのプレゼントとして
予告なしに地球儀はやってきてくれました絵文字名を入力してください



素敵ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



(…って 私のではないんだけれどね笑



オージ、最初はやはり『日本』をさがしていました。

「日本って しまぐに だったよね~」
なんて言いながらハナマル



jumee☆earth2Ljumee☆earth2R



スポンサーサイト
【 2009/11/21 08:29 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<7歳になりました。 | ホーム | 親子バッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
