スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
急加速
こんにちは。

そして おひさしぶりです。

とにかくバタバタの数日間でした。

頭も 心も 身体も 一度にフル稼働させられる出来事が降りかかってきて
家族の中でも 私ひとり 勝手に忙しく過ごしていました汗


そうこうしている間に いつの間にか12月になってまして…トホホ

そう、もう「師走」なのですね。
ホント、走ってるみたいに 急加速に過ぎていく あっという間の毎日です。


非日常の出来事に振り回されていた数日ですが
すこしずつ 日常の忙しさにシフトできるようになってきました。


12月、
まだまだスッキリと新年を迎えるためにやらなきゃいけないことが山積みなので
更新は減りそうです…雪の結晶02*VividGreen †SbWebs†


けども 気分転換のために
パソコンに向かうのを楽しみにして 用事をこなしていくぞ~オー!


こちら、babyちゃんの「ケアベア」くり抜きハート1
ケアベアは 私も大好きふきだしハート
ケアベア
これは、ケアベアのなかの「トゥルーハートベア」ハート


子どもたちを見守る役目のベアちゃんだそうです。



さぁ、これから
ホットコーヒー&大好きなロイズのチョコチップで
休憩をしてから 気合いを入れて午前の家事第二部に励みますにこにこ


スポンサーサイト
【 2009/12/08 10:31 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<一輪車 | ホーム | 7歳になりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
