スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一輪車
おはようございます。

師走…
やらなきゃいけないことが山積みなのに、
夫と相談して 決めなきゃいけないことも山積みなのに…
毎晩毎晩 子どもと一緒に10時前には寝てしまう私です下

毎晩 授乳で夜中に目を覚ましては
寝てしまった自分を省みちゃって 凹むんだよなぁ~


というわけで、babyちゃんがお昼寝している今が
私の頑張り時です手書き風シリーズ星

パソコンに向かって出来る用事をしようと思っていますflower


近頃の子どもたちは…というと、
先日 ひめちゃんの幼稚園で
「初 一輪車」を体験しましたniko

「思いっきり遊んで、からだづくり」をさせることが幼稚園のねらいらしく、
様々な遊具が「がんばってれんしゅうしてね~」の如く
自由に使っていい状態で置いてあります。

で、この日は オージも一緒に私と一輪車特訓ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
一輪車1
支えを利用して、一人で前に進むところまで
できるようになりました手書き風シリーズ26ピース

一輪車2
ひめちゃんはね、年長さんになったら
支えナシで 一輪車の一人乗りができるようになるのが夢みたいでパンダ

初めて乗ったにしては、
センス良く バランス良く 乗れるようになりました。
もちろん 壁を支えにしながらですが…ハート


かくいう私は、
小学生の時に 既に一輪車を断念した一人です笑

壁を支えにしなければ乗れないまま、小六くらいかな?一輪車の練習をやめました下



こんな母の指導ですが汗
子どもたちは 乗られるようになるのかな~?



スポンサーサイト
【 2009/12/10 10:41 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<さっぱり。 | ホーム | 急加速>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
