スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さっぱり。
12

12月2週目の日曜日。

今日はパパが所用で(いつもの…)居ません下
今日の用事のために 昨日のパパは休日ながらお仕事を頑張り、
無事 必要な仕事量をこなし終えて 今日はお出かけしていきました…

というわけで、お休みの日ですが今日は私と子どもたち3人。

さぁ
どうやって過ごそうかな~?

年末…ということで いろいろと「スッキリ」させたくてniko


衝動的に 今日は子どもたちを美容院へ連れて行きました手書き風シリーズ星

ひめちゃんは、U市に引っ越してきてから初めての美容院。

今日は 二人ともカット&シャンプー&ブローまでしてもらって、
身だしなみも スッキリ手書き風シリーズ26ピースなりました手書き風シリーズ矢印上

子どもたち、実は美容院での洗髪は初めてだったのですが、
やっぱり気持ちがいいのですね~
静かに 身を任せて 良い子に洗ってもらっていましたくり抜きハート1
オージは「寝そう…」って言ってましたヨ。


私も 美容院行きたいな~


美容院から帰ってきた子どもたちは、
今 近所のお友だちと一緒に 我が家の駐車場でコンサートを開いていますカラオケ マイクふきだしハート

倉庫から あらゆるベンチ&椅子を引っ張り出してきて、
駐車場に並べ、
3・4年生の年上お姉ちゃん達をリーダーに
屋外コンサートの真っ最中ですにこり


私は そろそろお昼御飯を作らなきゃなぁ~


スポンサーサイト
【 2009/12/13 12:15 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<初クリスマス♪ | ホーム | 一輪車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
