スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
事業仕分け
おはようございます。

今朝、いよいよ初雪が降りました雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

パパはいつもより早く自宅を出発し、
オージは手袋&ベンチコート(サッカーボール用の)着用で登校。
いつもは超薄着のひめちゃんも、今日はめずらしくジャンバーを着ていきましたflower
(昨日まではトレーナーやパーカーのみで登園にこり


なんだか、この年末 我が家はとっても「物入り」でして…下
急な支出が多く、主婦としては 財布とにらめっこの毎日。
今は専業主婦という道を選んでいるので、
やりくりをがんばるしかないもんな~汗


ってなわけで、昨夜は「我が家の家計の事業仕分け」をしました手書き風シリーズ26ピース
「余分」や「埋蔵金」もわずかながら 見つけられました笑

ここ最近、家計簿つけるのサボってたからね~しょんぼり
反省…矢印

この年末、例年になくバタバタしております。
慌ただしくも 上手に乗り切って さわやかに新年を迎えるぞだっしゅ



おうちのお掃除をしていたら、
こんなメモ紙が落ちていましたこちら
ママへ
いつまでも ままも ながいきしてね

ひめちゃん、ありがとうハート


私に渡すでもなく、
いつのまにやら こんなメッセージを書いてくれてたなんて。

風邪をひいているでも
お怪我をしちゃったわけでもない、元気いっぱいの私に
あたたかいメッセージ。



我が子からの愛情を感じましたくり抜きハート1
うれしいなくり抜きハート1







スポンサーサイト
【 2009/12/17 10:18 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<学期末。 | ホーム | 初クリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
