スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです。
今日で冬休みも終わり。

小学校も、幼稚園も、
私の住むまちでは 明日からスタートです。

生活リズムが完全に夜型になっていた子どもたちも、
今日はすんなりと21時前には寝てくれて…手書き風シリーズ星

「今日で冬休みも終わりかぁ~ かなしいな~」
なんて言いながら 眠りました。

「=(イコール)おうちが居心地良い」
「= 冬休みが楽しかった」
という解釈をしちゃうと、

ママとしては
『よし、私も冬休みがんばりました!』
という気分になれちゃうわけで…んふ


明日からは オージもパパも早速給食がスタートするので、
お昼御飯は ちょっと楽させてもらえます。


今回の年末年始は ホント色々ありました~



良いことばかりじゃなかったけど、
いちおう 乗り越えたので ◎。


新年、心新たにスタートです!!



年末年始のことも含め、
ぼちぼち 綴っていきたいと思いますので

マイペース更新ですが
今年もよろしくお願いしますハート



スポンサーサイト
【 2010/01/07 22:05 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<最大の!? クリスマスプレゼント | ホーム | 2010年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
