スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最大の!? クリスマスプレゼント
12/25。
クリスマス。


今年はね、
家族みんなで クリスマスケーキ作りをしました。

そして 夜はケーキを囲んでのクリスマスパーティクリスマス


それはそれは とっても幸せでした。


その晩。
さぁ 寝るぞ!というときにパパがダウン下

嘔吐下痢の発症で…。


今回は 結婚以来初 といっても過言でないくらいの病気っぷり。


布団から出て リビングに来られるようになるまで
クリスマスの晩から5日間も 寝込む日々でした。


今思うと、
あんなにひどいならば 入院してもよかったのでは!?というくらいで。

看病しながらも
「このまま 家族みんなにうつらず 元気に年を越せるかしら?」
「嘔吐下痢より もっと大変な病気なのでは?」と
不安になっちゃうくらいだったのですが
結果、幸い パパも回復し、 皆にうつることもなく、
元気に年越しを迎えることが出来ました。

その5日間…
パパは2階。
私+子どもたちは1階。
という 隔離(!?)生活を徹底してたから…!?



とにもかくにも、
健康って すばらしいキラリラ


を実感した年末年始。




パパという大黒柱が病気になると、
なんだか不安ですものね。


健康って ありがたいことだな~と痛感した、12/25のクリスマスプレゼントでした。





体の健康、
心の健康。



どれもがね、大切で
 ありがたいねくり抜きハート1



スポンサーサイト
【 2010/01/07 22:25 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<babyちゃん10ヶ月。 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
