スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎年恒例。
ちょっと戻って 年末年始の出来事を…初日の出 pkk



12/30、 毎年恒例行事の『同窓会』ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星がありました。


なんと今年は夫が幹事でして汗

前日まで 病気で寝込んでたから、
どうなることやらと思っていたけれど。

無事 切り盛りできて&楽しい再会ができましたにこにこ



パパさんの、大学時代のサークルサッカーボールの同窓会でして。
同じ学部の同級生やら 先輩、後輩、(違う学部からもね)
北は長野県や関東から 南は九州・長崎や宮崎などから集合!!

パパと私は同じ大学の同級生なので、一緒に同窓会を味わわせてもらっています。


ことしは山口県萩市にて開催!!


1泊2日だけど、
奥さんや 子どもたち連れ歓迎!の恒例同窓会。


大学時代からすると みんな確実に老けてきてますが笑
(当然わたしも笑
妻としても、大学時代の同窓生としても、夫に便乗して参加しちゃう 楽しみな会です。



昨年まで住んでいた萩での開催は、
サッカーボール場も好評で。
応援専門のママ&子どもたち的にも好評でした。


カメラを持っていってたのに、1枚も取り忘れていた私ですが…下
残念…汗



babyちゃんを連れての宿泊旅行も初めてだったので、
楽しい思い出となりました。



今年の開催までに、また旅行費貯めなきゃぁ~ガッツ 



ウインク




スポンサーサイト
【 2010/01/11 06:02 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<おしろ。 | ホーム | 年始の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
