スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年始の…
年末、大掃除をする予定だったのですが
いろいろあって しそびれてしまったので…

年始の今頃になって 大掃除をし始めています手書き風シリーズ矢印上



いまさらながら 結構張り切っちゃってましてふきだしハート
大掃除ついでに模様替えなんて しちゃってます。




大掃除始動の1/1は…トイレ&お風呂完了手書き風シリーズ26ピース

(数日 中休みして…)


1/6はキッチン。
食器棚の整頓、引き出しの整理など 完了手書き風シリーズ26ピース


1/7は 2階全般。
子ども部屋2部屋の模様替え 始動手書き風シリーズ26ピース
押入の整頓、家具の配置換えなど この日は頑張りました!


1/8は ひめちゃん部屋 完了手書き風シリーズ26ピース


昨日1/9は オージ部屋づくり 進行中! 



そんななか、押入の整理をしていると…
私が結婚時に実家から持ってきた荷物に、こんなもの発見!!
なつかし文具
私が小学生の時のお誕生日に、お友だちからもらった
「KITTYの文具セットキティちゃん

大切にし過ぎて、
使うのももったいなくて、
そのまま もう何年・・・!?


どう考えても20年以上前のものでしたflower

もちろん、
そのまま ひめちゃんへ贈呈くり抜きハート1
ちょっとレトロなキティちゃんセットだけれど、
とっても喜んでくれて。

大切にし過ぎた結果、
自分の娘が使うことになりましたふきだしハート



不思議な気分アップロードファイル





スポンサーサイト
【 2010/01/10 07:43 】

| お家のこと | コメント(0) |
<<毎年恒例。 | ホーム | babyちゃん10ヶ月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
