スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
babyちゃん10ヶ月。
1/7で babyちゃん、満10ヶ月となりました~くり抜きハート1


早いですね~。
このままでは あっという間に1歳になっちゃう。
ずーっと 赤ちゃんで居て欲しいくらいなのにね。

この頃は ものすごい成長も多くって、
☆名前を呼ぶと「は~~ぃ」と言うように手書き風シリーズ25手
☆バイバイの振り手書き風シリーズ25手に合わせて「ばっっばっ!」と言うように。
☆何にもつかまらず、一人でたっちをすることも。
☆歯の本数も増えてきました。
☆後追い真っ最中! 私が一瞬見えなくなるだけで大泣き汗
☆食欲増進中!離乳食順調で、母乳の回数も減ってきました。
☆電話をする真似っこが 大好きです。
☆お兄ちゃんやパパがリフティングサッカーボールをしているのを見るとテンションあがってます手書き風シリーズ矢印上
☆NHK「いないいないばぁ」が好きに。
☆目を離すと 何でも破壊しちゃう破壊王です(笑
   例~机の上のものを落としまくる、
      引き出しのものを出す、
      畳んだ端から洗濯物をグシャグシャに…などハート




そして…
最近気が付いたのですが、
どうも ひめちゃんの真似っこが多いbabyちゃんあかちゃんマン

幼稚園が始まった金曜日以来、
ひめちゃんの幼稚園カバンを拝借して
肩にかけて どこかへ行こうとする姿を何度も目撃手書き風シリーズ矢印上
幼稚園気分
0歳10ヶ月児にして、幼稚園への憧れかな!?niko


1年前はお腹の中にいたのにね~
こんなに成長しちゃうなんて、赤ちゃんってすごいなぁと
しみじみ味わっているこの頃です。




スポンサーサイト
【 2010/01/09 23:18 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<年始の… | ホーム | 最大の!? クリスマスプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
