【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うれしい?さみしい?
実は明日、
我が家にベッドがやってきます。


2段ベッドとダブルベッド。


思い切って 同時に買っちゃいました。



今までは 家族5人、お布団でならんで寝ていたのですが
オージの要望や、その他の理由などが重なって
思い切って 購入を決めることに。


一応予定では、
オージ&ひめちゃんが2段ベッドです。
とはいえ、いきなり違う部屋で寝るのもな~と
全てのベッドを同じ部屋に置く予定ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


となると、布団に川の字で眠る…っていうことも なかなか無くなるわけで…
そう思うと、ママ的には すこし寂しいような。


子どもたちが3人並んで眠る姿を
こっそり写真におさめたりしちゃいましたkissDN
寝顔③



ベッド生活に憧れはあるから嬉しい…?
けど ちょっとさみしい…?


明日こどもたちが学校へ行っている間に家具搬入、
ドキドキわくわくです。





【 2010/01/13 14:33 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<きららオーガニック・ライフ | ホーム | 1/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
