スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きららオーガニック・ライフ
3連休の中日、家族で「きららオーガニック・ライフ」へ行ってきました。
オーガニック


私、ここのランチバイキングが大好きでして…ハート
「地産・地消バイキング」と銘打っているだけあって、素材の味が美味しい手書き風シリーズ星
食材は有機野菜が使用されてるし、
おかず類一品一品に添えられた説明に、
“無添加”“減農薬”“無農薬”などの度合いが示されていて
子連れでも安心して楽しめるメニューなのでお気に入りです手書き風シリーズ矢印上

ランチバイキングでお腹いっぱいになったあとは
お店の奥にある ちょっとした遊び場で、
タイヤとび
タイヤとびをしたり…

そり滑り
そり滑りをしたり…

食べたカロリーを消費しまくる子どもたちにこにこ


それに反して ただ見ているだけの私だっしゅ
食べたものがそのまま蓄えられていきますぅ~汗
美東にて
↑「見ているだけ仲間」のbabyちゃん。
1年後にはきっと、babyちゃんも動き回って
私も見ているだけなんてわけには いかないのでしょうね。


たま~にしか行かないのだけれど、
ほんとは月1以上のペースでも行きたい私です。


スポンサーサイト
【 2010/01/15 10:45 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<どようび。 | ホーム | うれしい?さみしい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
