スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初さくらぐみ。
10ヶ月逆光

月曜日午前。
今日は、babyちゃんの育児サークル「さくらぐみ」の日でした♪

今日は新年初のさくらぐみ。
初夢、初蹴り…などがあるならば、
「初さくらぐみ」でございました。

わたし的には「待ちに待った」という感じですにこにこ

約1ヶ月ぶりのサークルでは、
babyちゃんたち皆が 一回り成長していました♪

「☆☆ちゃん、しっかり座れるようになったね~」
「□□くん、縦にも横にも大きくなったねぇ~」
など、それぞれのbabyちゃんの成長を喜ぶ声が手書き風シリーズ星
そのなかには、我が家のbabyちゃんへの声もあったりして。
他のママさんたちからも 成長を喜んでもらえるって、
『みんなで子育て』っていう実感ができる瞬間ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
うれしい瞬間です。


我が家のbabyちゃんの成長はね、
「たっちが上手になった」り「歯が増えた」り…。

10ヶ月日常

体のサイズ的には 一時期よりゆっくりめの成長になってきて、
大きめの男の子さんなんかだと
月齢が低い子たちに抜かされ始めました。

3人兄妹の中では 最も小柄ちゃん。

けどもね、食欲は最大級。
食べても太らない体質なのかな?
だとしたら、パパ似です笑


0歳児クラスのサークルなので、
残すところ2ヶ月弱!?

そう思うと、あと少しの気がしちゃって
2月分の予約を全部入れてきちゃいました手書き風シリーズ矢印上


私の中では、
1歳までのカウントダウン、
始まった感じかな。






スポンサーサイト
【 2010/01/18 15:58 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<SARARA | ホーム | どようび。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
