【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いらっしゃいませ。
今日はとっても暖かな気候。

厚手の上着は無しで お外にでられるポカポカさです太陽


今日はね、babyちゃんのおともだちが
遊びに来てくれました家

よくよく考えると、babyちゃんのお友だちとして
お客さまに来てもらうのは初めてのこと。
おともだち
自分のおうち…ということもあって、
遊びをリードしまくる我が家のbabyちゃんアップロードファイル
ホームだと 友達に対してもすっごく積極的。
アウェイだと どうなんでしょう?

来週は お友だちくんのおうちに 行かせてもらうことになっています。
違うお宅でのbabyちゃんの様子も興味津々です。


今までは ついつい上の子たち中心の生活をしていたので…
今年の抱負手書き風シリーズ星
「2010年は babyちゃん交流を増やします!」

これからは暖かくなるし、
お友だちを呼んだり&お出かけしたり…を
増やしていきたいな。



babyちゃんつながりで、
20代の若いママさんとの交流もちらほら…なこの頃。

若々しいパワーも頂いて、
私も美意識向上手書き風シリーズ矢印上させてもらいたいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




【 2010/01/20 13:14 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<小学校参観日。 | ホーム | オージ部屋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
