スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オセロ。
今日は夫くんが、友人の結婚式でお留守。
私は子どもたちと のんびりな週末を過ごしました。

コレといって用事がないと 気持ち的に余裕ができまして…。
お昼はこどもたちの遊び相手に専念するぞ!とsmile自分で勝手に目標をたてて過ごしてみました。

で…
ひめちゃんのリクエストで『オセロ』をやって過ごすことにniko

ひめちゃん VS わたし。
オセロ手元

オージとは、本気でやらないと
負けちゃうくらいになってしまってるオセロですが、
ひめちゃんとも だいぶいい勝負ができるようになってきました♪
露骨な手抜きはしないのがワタシ流です。

オセロ悩む
真剣に悩むひめちゃん。
悩むと 本当にこんなポーズで考え込むのだねぇ~

ひめちゃんがママにやられてる!と察知したオージ&妹babyちゃん。
オセロ兄弟組
みんなひめちゃんの元へ集合!
自然と「ママ VS 子ども組」になってしまい、
3人で力を合わせるように手書き風シリーズ星
助っ人が2人ついてくれて、ひめちゃんも俄然やる気UP手書き風シリーズ矢印上


しかし、たっぷり時間をかけて悩むひめちゃんにカメラを向けてたもんだから、
私の順番になったら 逆にカメラを向けられちゃいました笑汗
オセロ対わたし


結果はね、まだまだママの勝ち。
けれど かなりいい勝負になってきました。

ひめちゃんも、今までで一番いい勝負が出来たので
満足してくれたみたいflower

せめて幼稚園の間くらいは、
ママに勝たせてもらわなくっちゃ(笑



スポンサーサイト
【 2010/01/24 00:08 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<週末のこと。 | ホーム | 小学校参観日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
