スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
帰宅。
1週間余りのお盆帰省から、本日夜中に帰宅しました

今回は まるまる私の実家・広島での滞在。

私の祖母たち(子どもたちの曾祖母)と買い物へ出たり 会食にでかけたり、
姪っ子の初誕生祝いの会があったり・・・
お墓参りに出かけたり・・・・
と お盆休みならではの 親戚行事(?)盛りだくさんの楽しい休暇を過ごしました。

毎年のお盆休みは、地元の友人たちと会ったりするのですが
今回は 日程&体力的にその余裕もなく・・・・

妹一家と 子ども同士を遊ばせながら
和気藹々と過ごす毎日でした


洗濯は毎日担当したものの、
3食の食事準備はほとんど任せっきりだった私。

台所へはほとんど立つこともなく、
ものすご~~く のんびりさせてもらったのでした

掃除&片づけ上手な父&母がいる私の実家で1週間過ごしたあと、
自宅へ帰ってきていつも ゾッとするのが
我が家の惨状

それなりにキレイにしてから帰省したつもりなのに、
なんだか 要らないものが多いわぁ・・・

けれども1週間も留守したおかげで、
「こりゃ捨てちゃおう」と思えるものが沢山ありました
というわけで、ゴミ袋(大)を早速準備して
目に付く限り処分!処分!!し始めています。

実家ほどに すっきりとはいきませんが、
気が向いてるうちに 捨てまくらねば

スポンサーサイト
【 2008/08/18 12:39 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LOVEなもの | ホーム | 08 08 08=08>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/110-9c67849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
