スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
週末のこと。
週末のこと。続編。


パパの居ない週末の過ごし方…。

昨日は 市立図書館にも行ってきましたさとと-開いた本黄
図書館1


前に住んでいたH市では、
徒歩圏内に市立図書館があったので
かなり頻繁に利用していたのですが、

こちらに引っ越してからは
車で行かなくてはならない距離…ということもあって、
利用頻度が少なめになってしまいました下


けれども、H市の図書館とは蔵書内容に違いもあり
「どんな本が置いてあるかな~?」とタイトルを見て歩くだけでも楽しい♪


もっと近ければいいのになぁ~と無理な希望を抱きつつふきだしハート
1時間半も滞在していました。


ワタシ用の本と 子ども用の本&紙芝居を借りました。
図書館2
(座って読むスペースも 沢山あります)



あぁ、本を読むって楽しい。

子どもたちにも 本好きに育ってほしいなぁ~


スポンサーサイト
【 2010/01/24 13:15 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<練習。練習。 | ホーム | オセロ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
