スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
練習。練習。
昨日は 夕方から近くの竜王山公園へ行って来ました。
竜王山公園

このブログでも度々登場している、お気に入り公園。

週末にちょっとした空き時間があると
遊具を持って こちらへ行きます。

今月も2回目。


写真は前回行った時(1月中旬)のものだけれど…
今回の目的の一つは
自転車
補助輪無し自転車の練習キラリラ

妊娠出産で、昨年度は全く自転車練習にお付き合いできなかったので、
遅いかもしれないけれど オージは現在頑張って練習中。

便乗して 同時進行でひめちゃんも練習中。


この 子ども用自転車を支えながら 一緒に走る…っていう親の作業、
かなり「腰にくる」ものですよね下
腰は痛いが 自分もこうやって親に乗れるようにしてもらったからな~と。
親の務めです、ママやパパも頑張ります!

オージ、1~2mくらいなら 自転車に手を添えてあげなくても
一人で乗られるようになりました。

ひめちゃんも それに続け!とだいぶ上達しました。


ふたりとも、あと一歩!


それだけでなく…
なわとび
合間合間に、サッカーサッカーボールや縄跳びもしたりねくり抜きハート1



昨日はbabyちゃんが良い子にベビーカーに乗っていてくれたので、
私はパパとボールサッカーボールの蹴り合いをしました。
日頃 オージとサッカーをすることはあっても、
夫とは 滅多にしないからな~。

いろんなお話をしながら蹴り合いこ。
久しぶりで 楽しかったです。

「親子サッカーに出るときのために、たまには練習しとかなきゃね~」
なんて話題も出ましたが…。

私、試合に出る自信は無いです(笑汗
走れる体力をつけとかなきゃね。


スポンサーサイト
【 2010/01/25 10:13 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<お年玉付年賀はがき | ホーム | 週末のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
