スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2月。
お花~披露宴

あっという間に2月になりました。

2010年も1ヶ月が経過。
はやいものです。


今朝起きて、
まず日めくりカレンダーをやぶっていたひめちゃんに対して、私が
「今日からもう2月だね~」
と話しかけると、開口一番、
「ホント、もうすぐチョコをあげる日だよね~」ですって。


2月=バレンタインという思考回路が完成していることにビックリ!!

最近、一段とおませちゃんになってきたなぁとは思っていたけれど、
朝イチのセリフがそれだったのでママはビックリしましたよ



今年はね、まだ特定の男の子にはあげないんだって。
男の子は「お兄ちゃんとパパ」だけだって。
そして
「ひめちゃんはね~、ともチョコあげるのよ~」なんて言ってました。
男子にはあげないけれど、お友だちの女子にはあげるの~ってところらしい。

5歳にして すっごく女子的。


最近は ママが教えたことのないおませな情報をたくさん知っているので
ママはビックリさせられっぱなしですよ


スポンサーサイト
【 2010/02/01 14:03 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<給食試食会 | ホーム | 親子体育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
