スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
挑戦。
おはようございます。

週末は春めいてきていたお天気だけど
今朝はまたまた冷え込んで。
寒いスタートとなりました。


先週から、ちょっと挑戦してみていること。

それは
パソコンで家計簿』。


結婚して今年で9年。
大学ノートに 自作の家計簿を付けていましたが、
なーんとなく気になり続けていたパソコンソフトでの家計簿に
2010年トライしてみることにしました


まだ 今月からの挑戦だし…
続くかな?
続けなきゃな。


とりあえず 続くかどうかわからないので
フリーソフトをダウンロードして利用している段階ですが。
自己奮起させるためにも、ブログにUPしちゃいました。

2010年は 家計に厳しく!無駄を減らす!
(今までが無駄だらけだからね~



がんばります








スポンサーサイト
【 2010/02/08 07:03 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<成長記録☆11ヶ月 | ホーム | 第896回「今日は節分」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
