【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
08 08 08=08
2008年8月8日

北京オリンピックが開幕した昨日、
私たち夫婦も結婚周年目を迎えました~

8月8日が結婚記念日なわけですが、
今年も何事もなくhappyにこの日を迎えられたことに
喜びを感じています


毎年なら、子どもたちを実家の親へ預けて
夫婦二人でデートをする日・・・にしているのですが、
今年はまだ実家に帰っていないこともあって
家族四人 お家でゆっくり過ごしました。

一応、お祝いのケーキだけは買ってお祝いしました


毎年毎年の、このお祝いが
密かに自分たちの誕生日祝いよりも嬉しくなってきている私です

30代に突入しましたしね、
それだけ誕生日の楽しみも減ってきているから・・なのかもしれませんが(笑

また来年の結婚記念日が楽しみだな~

来年は 今年とはもっと違う記念日が過ごせそうで
それもワクワクしています


【 2008/08/09 08:34 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰宅。 | ホーム | がんばるぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/111-8922561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
