スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもいっきり。
休日に時間が余ったら…



広場でおもいっきり遊ぶ!!




ここ最近は そんな過ごし方をするようになってきました。






これまでは 竜王山公園がメインだったのだけれど、
先日は もっと身近なところへ。
グランド2人
オージの小学校です。

思いっきり走り回れる!
球技も遠慮無く楽しめる!
ブランコも、上り棒も、鉄棒もできる…♪


いいじゃん!いいじゃん!

グランド タイヤ


他にも 数世帯の家族が来ていましたヨ。
みんな、家族仲良く野球やら サッカーやらをされていました。


グランド 走る
親も子も けっこう遊べたので 大満足でした


子どもが普段学校で遊んでいるところも案内してもらったりして。



オージが入学してから、末っ子babyちゃんが卒業するまで…
丸12年間も こちらの小学校にはお世話になる予定です

休日のグランドも、まだまだ当分利用させてもらいそうです。





スポンサーサイト
【 2010/02/13 10:48 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<子ども部屋~フラッグ風 | ホーム | 甘酒。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
