スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つれづれ雑記。
おはようございます。

なんだか 肌寒い日が続きますね。
2月ですものね。

午前のお昼寝タイムをしてくれているbabyちゃんのおかげで
ちょっとパソコンに向かえています

昨日の記事にUPしたとおり、
やる気がメキメキ上昇していた昨日は リビングの模様替えをしました。
ソファやTVボードの位置を変えたりの大移動★
けど、パワーのある日って 一人でさっさと出来てしまう。
我ながらビックリの日でした。

おかげで 今まで家具裏だった所の掃除もできました
隠れていたところまでピカピカ。
主婦的には 相当スッキリしました


夕空2
こちら。
とある日の夕空。



葉のない冬の木と お空のコントラストが好きです。


つい、カメラを向けてしまう。






今日の午後は、ひめちゃんがコチラに超してきてから始めたスイミングの見学会。
いつもは 幼稚園の先生の引率で習いに行っているので
親はこれまで一度もその様子を見たことがありませんでした。

ママは今日初めてひめちゃんが泳いでいるのを見られる

とっても楽しみです



スポンサーサイト
【 2010/02/16 09:59 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<三種混合追加。 | ホーム | リフレッシュ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
