【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2010手帳
先日、Y市にある
クロスランド
へ 行ってきました


文具・雑貨の専門店。

今回の目的は、2010年用の手帳を買うこと。

今年からは4月始まりの手帳を欲しくて。


2009年まではマンスリーのみの薄い手帳を愛用していたのですが、

さすがに家族全員の予定が書き込みきれなくなったので

ここ数年リピ買いしていた定番手帳をやめることに。





結果、今年は
手帳
この手帳にしました~だいすきなビビットピンク

シンプルで機能的でお気に入り


私の手帳選びの際の条件は
★カバンに入れて持ち運び安いサイズ&厚さ
★マンスリー&ウィークリー
★memo帳代わりにも使えるもの
★持ち歩いてて気分が上がるカラー
★to do リストが書き込めるもの


特に最後の条件の「to do リストが書き込めるもの」ってのが
結構少ない。
書き込もうと思えば どんなのでも書けるんだろうけど、
私は 毎日箇条書きにできるものが欲しくって

この手帳は、まさに欲しい条件ピッタリのウィークリー♪
手帳中身
見開き1週間毎日箇条書き用のポイント「・」まで付いてる

念願の条件が揃った手帳を見つけられて、
最近は手帳を開くたびに 気分上々です


今年は箇条書きスペースもあるし、
to doリストだけでなく 読み終えた本のタイトルも書き込んでいくつもり。

1年後には、読んだ本がたくさん記録されてる手帳にしたいな

【 2010/02/23 09:45 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<アンティーク | ホーム | 手続き諸々…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
