スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヌゼリトン
昨日は 隣市にある、
アンティーク雑貨店ヌゼリトンへ行ってきました~。
ヌゼリトン

ここで2日間のイベントがありまして。

アンティーク品、雑貨、ハンドメイド品、革製品、おはなやさん…

それらの合同イベント。

こちらU市に引っ越してきてから知ったのですが

このあたりで こういったイベントが多いこと!!!

偶然にも私と同じく雑貨系のイベントがお好きなお隣さんと一緒にお出かけしてきました


開店待ちの行列&整理券が配られる人気ぶり♪

ヌゼリトン@オリーブ
店頭のオリーブの木も可愛かったなぁ~


アンティークのミシン台など、たくさん気になるものはあったのですが…

アンティーク品は高価なので、この日は目の保養だけということで


子どものお菓子を入れておく籠が欲しかったので、昨日のイベントでは
かご2つ
こちらの親子かごを買って帰りました。

そして、このあたりでは有名なmayaさんという作家さんの作品も
購入して帰りました♪(画像とりわすれ…。おしなは箒です。)



今度はうちの夫さんも連れて 一緒に行ってみたい素敵なお店でした★

けど 一点ものばかりのお店だから、子ども同伴で行くのはちょっとこわいかも!?



雑貨屋さんや 自宅ショップなどにくわしいお隣さんのおかげで、
いろんなお店を案内してもらえて、お出かけレパートリーも増え始めてきました。

おかげで、少しずつ こちらでの暮らしも充実し始めていると感じる今日この頃です。

スポンサーサイト
【 2010/02/26 15:10 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<Sage | ホーム | 美容院。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
