スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Sage
昨日はヌゼリトンの帰りに、
「Sage」さんという自宅ショップへ連れて行ってもらいました

おしゃれな住宅街の中にある、ふつうの一軒家の1階がshop

依託作家さんの作品がたくさんだったり、
子どもが遊べるスペースが一部屋分あったり♪

自宅ショップって、こんな感じなんだ~と楽しませてもらいました

店主の方も、とっても話しやすい方で。
帰り間際には お茶を入れてくださって、ソファにすわって談笑させてもらいました

初めて行ったのに、不思議と落ち着く素敵なお店でした。

また行きたい…


こちらでは、最近ずっと欲しいな~と思ってた、
ドライフラワー
あじさいのドライを購入~

2階に飾る予定です♪


スポンサーサイト
【 2010/02/27 07:19 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<ダウン…!? | ホーム | ヌゼリトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
