スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園発表会
日曜日、ひめちゃんの幼稚園発表会でした

去年まで通っていた幼稚園では、
音楽発表会とお遊戯の発表会に分けて年に2回あった発表会ですが、
今の園では 「表現発表会」という名目でひとつにまとめての発表会。

入園して11ヶ月にして初めての発表会ということで、とっても楽しみにしていました


もも組さんは「てぶくろ」という劇。
発表会うさぎ
「早足うさぎさん」の役でした

劇の中に、1年間の活動発表も組み込まれていまして…
発表会なわとび
なわとびを披露したり。(画像は無いけど ほかにも障害物ジャンプとか☆)
縄跳び大好きっ子だけあって、被り物したままで すっごく上手に跳べてました~

発表会 みんなと
組体操や鉄棒、ファッションショー的なことまで劇中ストーリーに組み込まれてて、
なかなか面白い発表会だったな♪



劇の後には お歌の発表も
発表会お歌
うちの子、半袖になってるし…
今年も暑がりひめちゃん

盛り沢山な内容で、けっこうな長時間発表会でした。
子どもたちもよく頑張ったな~

ママは1年間のご褒美をもらった気分だったよ



そして園児たちも 園からご褒美をもらって帰りましたっ
発表会ケーキ
ケーキ!!!!


よかったねぇ~


スポンサーサイト
【 2010/03/02 13:52 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<3月。 | ホーム | ダウン…!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
