【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3月。
今日はたのしい~ひなまつり~

今日は桃の節句

『女子』として 気分が上がる日ですね

3月、大好きです。

3月という響きが 春になった気がして…。

babyちゃんのお誕生日と、私のお誕生日も3月。

『今年度もお疲れさま。もうすぐ進級ですね、おめでとう』な気分になれるのも3月。



そんな春を意識してしまっているのか、

近頃 お部屋にお花を飾ることにハマっています。

今日は桃のお節句なので、

玄関ニッチに ピンクのお花を飾りました。



お雛あられも 用意したし、

今夜はちらし寿司を作りたいと思います。

今年は甘酒も手作りするぞ



【 2010/03/03 10:36 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<3月7日。 | ホーム | 幼稚園発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
