スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンドメイド展
近頃、雑貨屋さんやハンドメイド展へ出かけることが楽しみの一つです。

お隣さんのママ友さんに

この辺りのいろんなお店を紹介してもらってお出かけしています。




先日は、一緒に山口市までハンドメイドのイベント、

「1day handmade shop in 維新公園 vol.3」へお出かけしてきました。

開店30分後の10:30に着いたんだけれど、

既にものすごい人!!

当日は 入場待ちの行列もすごかったそうですね。



とってもたくさんの出展数(出店数)で、

★手作りの参考

★素敵な作品を購入

この二つの目的とも叶えられました


この日買って帰った、一番のお気に入りはこちら
DSポーチ
DSポーチです

男女兼用で持てるシンプルなデザインで 即買いしちゃいました♪

接着芯も使われてて しっかりした作り。

しかもソフトが3つ入れられる内ポケットまで付いてるんです

オージも 即、気に入ってくれて。早速愛用中。

DSを持っていないひめちゃんまでも、欲しがってます★

こちらの作家さん、すごく素敵な作品が多くて

今後もリピさせてもらいたいな~と思う素敵なブースでした


他にこの日に買ったモノは…




鍵さげ
ネックストラップです。

こちらも、先ほどのDSポーチと同じブースで購入させてもらいました

子どもたちも使えるように…と、男女兼用で使えるデザインなのがお気に入りです

現在、屋外倉庫のカギを付けて愛用しています♪

お兄ちゃん&おねえちゃんが、遊具を取り出すたびに首から提げてるものだから

近頃は babyちゃんも提げたがっています

こちらも また機会があったら柄違いが欲しいな~


他には…
ヘアゴム~私
子ども用マスク(オージ給食当番用)。
ワタシ用にヘアゴム


ヘアゴム~子供
ひめちゃん用にもヘアゴム


素敵な作品ばかりで散財し過ぎちゃいそうだったので、

この日はこれで我慢我慢

最近は 自分で手作りするよりも

他の方の手作り品を見て回ったり 購入させてもらうのを楽しんでいます。



とっても楽しめるイベントだったので、

また次回があればいいな~



スポンサーサイト
【 2010/03/10 09:43 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<目が離せない | ホーム | 1歳児検診。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
