スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初誕生祝会
3月7日。

babyちゃんの、初誕生&初節句お祝い会をしました。

場所は自宅。

両家のじぃじ&ばぁばを招いて、

総勢9人での会となりました。

初誕生主役
初節句祝用にお被布を着て。
初誕生3人
兄妹3人でハイポーズ♪


初誕生紅白餅
紅白の一升餅を…
初誕生餅踏み
まずは 踏み。踏み。

初誕生お餅担ぐ
そして 背負う。
愚図りながらも 背負ったまま一人で立ち&少し歩きました。
(ひめちゃんが ずっとbabyちゃんのサポートをしてくれていました。
 この1年で、すっかり優しいおねえちゃんになったね)


初誕生祝膳
その後 皆で仕出しのお祝い膳を頂きました。
すっごく美味しくて、わたし、完食でした

初誕生ケーキ
ケーキはbabyちゃんのだいすきな「うーたん」を描いてもらいました
ケーキを囲んで お誕生日のお歌を歌ってもらっている時が
何より嬉しそうだったbabyちゃん。

自分がこの日の主役だってこと、
わかるんだね~




この後 皆で写真館へ移動し、
記念撮影をしてもらいました。

月末には焼き上がる予定。
楽しみ






会が終わった途端、
なんだか 安堵と共にドッと疲れが…(笑

身内だけの集まりとはいえ、
母として 嫁として あれやこれやと
気が張ってたんだなあ。。。と



無事 みんなにも集まってもらえて、
babyちゃんも 終始楽しそうで、
みんなにも楽しんでもらえて、
何よりでした

スポンサーサイト
【 2010/03/16 01:13 】

| 記念日。季節の行事。 | コメント(0) |
<<けしごむはんこ教室。 | ホーム | バターケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
