スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
けしごむはんこ教室。
黄チューリップ~ニッチ


昨日はご要望いただき、

我が家で消しゴムはんこ教室をしました。

・・・って、「教室」って響きは立派すぎるかな。

レクチャーしながら、けしはん初体験のお友だちと一緒に彫りました。

鍵モチーフのけしはんを彫ったのですが、

とっても可愛く仕上がりました♪

私も真似して同じ図案で彫りたくなったくらい



ここ数ヶ月、手作りから遠ざかっていた日々でしたが

少しずつやる気が湧いてきました。



やる気が出ている間に…

2010年春、

いろんなことにトライしていきたいとおもっています。


スポンサーサイト
【 2010/03/17 11:57 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<公道デビュー。 | ホーム | 初誕生祝会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
